こんにちは!
パピコです。


昨日は、ミコトと一緒に
福岡のTIPSYに参戦してきました。
遠路はるばる
仕事終わりから長距離移動。


僕は初のクラブイベントで
緊張してワタワタしてまして、
「焦ってるの、
童貞っぽくて
キモいからやめて。」

とミコトに罵倒を浴びせられました。
ええい!童貞をバカにする者は
童貞に泣くんだ←


TIPSYは女性しか入れない
レズビアンイベントだそう。



ミコトが、
めっちゃ興奮気味に

「福岡、可愛い人が多い!!」

って言ってたけど
たしかに美人さん多かったのか?
恋人のひいき目かもですが、
それでもミコトさんが一番。

僕がお酒を注文したりで
目を離した隙に、
ミコトに3人くらい声かけてくれてました。

モテモテかよ。
パピコは誰にも声かけてもらえないぞ。
坊は泣いちゃうぞ。


「もー!(あなたが)いないからアタシ
彼女さんナンパしちゃった
じゃないですかー!」

ってフェムさんに明るく言われたけど、
離れたの十数秒くらい(笑)
すごい秒単位で目つけるやん。


FTMのお友達や、
カップルさんのお友達や、
ビアンBarの
バーテンのお友達やら。
たくさんの方に再会もできました!

それにしても、


女性同士のキス
とか絡みって
妙にエロい///
(たまらん)←変態

けど巻き込まれたらこわいので、
遠まきのズームで見る僕。w


クラブイベント初心者でしたが、
お酒の力を借りて何とか、
音楽にノッテみたり、
ミコトとイチャイチャしたり、
ビアン同士、謎の乾杯したり。
たくさん楽しむことができました!

明日は前回のミコトのブログと
同時期のお話をパピコが綴ります。


今からお昼寝♫
(ミコトはまた先に寝ています)
夜遊びの次の日の
お昼寝って最高…!

おやすみなさい!