こんばんは。パピコです。
明日は仕事終わりに都心に出て
ミコトとイチャイチャタイム!
そう、ラブホテルです!٩(ˊᗜˋ*)و


ぁぁ、緊張する…


(童貞か)

---------------------------------------------


ミコトは、彼氏と別れた日に
俺に初めて涙を見せた。

2012年くらいから付き合ってたのかな?
それだけ長く恋人と過ごした経験が
俺には未知の世界で。

一言では言い表せない複雑な感情だったり、
今までの楽しい思い出だったり、
色んな事が頭の中でごちゃまぜになって、
自然と涙が出た感じだった。
彼女自身が、自分の涙に動揺していた。

そして、言った。

「こんなに愛されてたなんて、
思わなかった。」
と。


焦った。
パピコは、その時、全身が凍りついた。


なんか、今まで散々、
行きつけの回転寿司屋で
元カレとの喧嘩の話とか、
2人の意見の食い違いとか、
愚痴をいっぱい聞いてたけど、


別れ際に好感度上がってる
元カレ。


確実に勝てない馬の骨パピコ。


信頼と実績の元カレ。


ワケあり物件のパピコ。


イケメンで年収高い元カレ。


十中八九、博打なパピコ。


…男らしく潔い元カレ。


…しつこめのパピコ。


しばらく後から聞いた、ミコトの
(俺を選んでくれた)理由は、

「そばに居てくれるから。」だった。


遠距離恋愛じゃなかったら負けてた
だから、今も後ろをいつも
付いて回っています。



続く