こんばんは!ミコトです!
毎日交互にブログを更新しております!

私たちの今までを
ミコトサイド
パピコサイド
両方の感情を交互に素直に残していけたらな
って思ってます!( ^ω^ )

前回は「好き」が確信になるまでの
前半戦をおおくりしました。
今日は後半戦。
スタートォォォォ!!!

---------------------------------------------------------

あの頃のミコトは、パピコの気持ちを
あくまでも「本気じゃない」と思っていました。

そもそもパピコとミコトは
仕事関係で出会ってから、約2年くらい。
お互い特に意識することも、
会話をすることもほぼなく。

たまたま、仕事のイベントで隣の席になり
初めて沢山お話をする機会が訪れ。
急に一気に仲良くなった感じで。。


まさかそんな短期間に
「好き」と思ってもらえるハズがない

さっきまでお互いの恋人の話ししてたし

彼女(元カノさん)のこと愛してる
ゆーてたし!!!


私のこと好きなわけないフルスロットルやん。

そう簡単に騙されませんよ!
( ´Д`)y━・~~

手紙なんてくれちゃって!
私のもらって嬉しいものベスト1が
手紙と知ってるのか!?
_:(´ཀ`」 ∠):
やれやれだぜ。。。


ぐるぐるする頭の中みたいに旋回して
飛行機は出張先に到着。

ここで5日間研修を受ける私
毎朝7時起床
普段とは違う環境に
緊張の5日間…



いや、誰が毎日欠かさず
朝の4時まで電話してきとんねん


3時間睡眠で日中研修を受け続ける私…
でも、不思議と頭は冴えてた。

それもそのはず。
その夜中の電話でパピコは

「会いたい」
と何度も言うし

「近いうちに、ちゃんと話しないといけないと
思ってることがある」

「彼女と別れようと思ってる」

と言ったから。

この時私は正直、
彼氏と別れてパピコを選ぶと
考えてもいなかった。

だけど確実に
「「パピコを失いたくない」」
とゆー気持ちだけはわかった。

それに、彼女を選んで
私から離れる事をしなかったことに
安心した。

同時にそんな自分がズルくて。
とても嫌だった。

そんな私が、私自身に言い聞かせるように
パピコに返した言葉は

「今まで」や「今から」
のことじゃなくて。
「今の気持ち」に正直に生きていきたい。


彼氏とずっといた今までを考えると
すぐにパピコを選ぶことはできないし
これからの事を考えると
彼氏と離れる覚悟がまだできなかった


だから、私には
「今」しかなかった。


後日、パピコから
「今を生きる事を教えてくれた大切な女の子を
僕は一生大切にしていく」
と言ってもらってからはや2年

今もまだ「今」を積み上げているところです。