あのさぁ。。。(;´д`)ゞ | チカ記録

あのさぁ。。。(;´д`)ゞ

アフォにも。限度ってもんがあんべ。。。




昨日さ。タケルがゲームしてる時に今まで




ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~っと気になってた事が




あったんで聞いてみたんさ。怒ってないんだけどねってw




んでもw 聞いた後。ペッコシなったわw




アフォすぎる。。。詰めが甘すぎるw




他のお姉ちゃんと遊ぶんならもっと考えてやれとw




チカが悲しくなっちゃうのは分かってんだからw




あ~多分ダメだわw 。。。w ま。チカ何か居なくなったって




どうって事ねぇ~から真剣に隠したりしないんだろうけどねw




んとね。『外でチカとチュしたりすんのスンゲー恥ずかしがんじゃんね?




んなのに。会社の付き合いってので会社の後輩とかの前で




お姉ちゃんとチュしたり。オッパイ舐め倒すのは恥ずかしくないの?』




って聞いた訳ですよw いあw




チカとしてはさ。知り合いの前でチュされたり。オッパイ舐め倒されたら




アリエナイクライ恥ずかしいんでねw その心理を聞いたんす。




いくら接待っつったってwできねえw




ってかwなんだ?その接待wって感じでw




したっけぇぇぇぇぇぇぇえw




たりやがったwwwwwwwワラケルwwwww




アフォ丸出しw




『女の子と2人になった時だよ。皆の前では恥ずかしいモン。』




(-∀ー#)ぉぃw




接待関係~ねぇ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




・仕事の付き合いなんだから仕方ないっしょ?




・好きで行ってる訳じゃない。




・詰んない。早く帰って来たかったよぉ~(´ε` ) ンマッンマッ




モチット緊張感を持って生きて頂きたいw