勤務先の事務所に届く論文や小説の数々メール

これらは作家・評論家志望の方々から送られてきたものですニコちゃん

そして只今、本日到着した文章を私を含めた4名で事前審査中笑??

(良ければボスのもとへケアベア ブルー)


良質な文章GOODと判断されれば所属評論家の賛辞とともに公開されるようですが日本

(lived○○rさんから転載したいとのご連絡をいただきましたバラ

読者層が広がる機会を与えていただき大変光栄ですきらきら)



残念ながら

プロの世界の厳しさを分かっていないムンクの叫びという文章も散見されます汗



汗ちなみに私が書いている法律の論文は、
法的三段論法を用いて書く独特な文章なので、

上記論文とは性質を異にするんですよね~sei
といっても、法律以外の分野での執筆もあるので日々お勉強ですね ラブ


・・・というブログを更新している間に、先輩がお夜食を買ってきてくださいましたぺこ



☆The headquarters★-100205_1907~0001.jpg


Blue Castelloは最近のお気に入りですハート

さぁ またお勉強頑張ろうミスバニー