おはようございます太陽
一昨日・昨日は、作家事務所熱海支部もといボスの別荘へプチ出張してまいりましたミスバニー
こちらは行きの新幹線内でいただいたランチseiLOVE



☆The headquarters★-100124_1329~0001.jpg


DEAN&DELUCAのクロワッサン(茹でた蟹に見えるあせ)クロワッサンとスープ(でも中味はSoupStockTokyo)スープ



☆The headquarters★-100124_1336~0001.jpg


東京駅で見かけてつい買ってしまった大学イモsei



☆The headquarters★-100124_1352~0001.jpg


おやつにピエールマルちゃんのチョコレートですはぁと

もぅ完全に遠足気分ケアベアおんぷ



富士山は相変わらず美しく…きらきら


☆The headquarters★-100124_1358~0001.jpg


ここに月見草キラがあれば更に素敵なのかしら蝶々


思っていたよりかなり早く熱海に到着致しましてGOOD


こちらはベランダからの眺めですウインク



☆The headquarters★-100124_1604~0001.jpg


やはり自然っていいですね~きらきら

海も山も私を癒やしてくれる特定保健用食品マーク



☆The headquarters★-100124_1602~0002.jpg


水平線を目でなぞってみたりしてアオキラ


ボス宅は、ボス他、所属作家、編集者の方など計20名ほどが宿泊できる施設になっていますたらこ

というわけで探検マリオ



☆The headquarters★-100124_1610~0001.jpg


こちらは女性用のお部屋に置いてあるソファソファ

こういうデザイン (ロココ調?)の家具やシャンデリアが沢山ありましたが,すべてボスのご趣味だそうですにゃ
途中 猫ちゃんを発見黒猫(横)どうやら地下に隠れていたようでseiキッチンまで案内していただきました音符


夕食を事務所のお姉様と一緒に作りル・クルーゼ

帰宅された皆さんとお食事ぺこ


その後 私は所用で駅近くの旅館へと移動しましたドライブ

後に知ったのですが、

その旅館は 明治の文豪ペン尾崎紅葉が『金色夜叉』を執筆された場所だったそうですムンクの叫び


深夜3時半すぎ月気分転換に露天風呂へと向かったところ、誰もおらず貸切状態あひる



☆The headquarters★-100125_0332~0001.jpg


ゆっくりできました温泉まぁく

その約2時間後 また別荘へ戻ったところ、ご覧のような美しい朝日が・・・



☆The headquarters★-100125_0659~0001.jpg


ベランダで一人鑑賞していると感動泣き

パジャマ姿で執筆されていたボスも合流笑


お姉様と朝ご飯の支度を終え愛情ちゃんこ皆さんを起こしに行くついでにボス宅の温泉を見学しに行ったところ、

先輩が入浴中でえっ(すりガラス越しに発見)

危うく変質者になるところでした泣


朝食をいただいたあとごはんゼミの関係で私は一足お先に東京へ0



☆The headquarters★-100125_2012~0001.jpg


温泉まんじゅうをお土産に買いました花



☆The headquarters★-100125_2014~0001.jpg


お店のおばちゃんがオマケもつけてくれてハート②

子供みたいに喜んでしまいましたきゃー