本日は久しぶりに恩師にお会いしましたSuicaアオキラ


トマトトマトをほおばりながらメンデルの法則確率論について力説されているお姿が

なんとも・・・赤チューリップ


そんな素敵な笑恩師から香港土産をいただきました bell




☆The headquarters★-100116_1914~0001.jpg



ペニンシュラホテル のジャム苺Jam。ハート

眺めているだけで☆

とてもリッチな気分になれますバラ笑



そして


なぜか涙




☆The headquarters★-100116_1917~0001.jpg



タイガーバームとら

幼いころ、風邪をひいた時(主に鼻づまり)に胸や鼻の下におばあちゃんがぬってくれましたたらこ

スーッとするんですよね特定保健用食品マーク



あれ汗 

今、タイガーバームのサイトを拝見したら

効用が 『筋肉痛・肩こり・腰痛』ってなってる悔し泣き


いや・・・でも確かに効いていたのだけど涙

まぁ万能薬だということでsei

先生ありがとうございましたミスバニーハート



さて、夜はまた作家事務所に戻ってきて

皆さんとお食事ランチ&お仕事の続きですペン


この黄金コンビきらきら

いつ見ても素晴らしいっ感動泣き



☆The headquarters★-100113_1349~0001.jpg


油で炒めた高菜、最高に美味ラブなのですが、

あまり知られていないようですね泣

(私の周りだけかなはにわ??


是非試してみてくださいねハート