今日・明日は、大学入試センター試験ですね*さくら*

懐かしい・・・

受験生の皆さんが最後まで元気に受験されることを祈っています合格

数年前、私も「大学院」用の入試センター試験(適性試験)を受験しましたが、

体調不良すぎて入院しちゃいまして病院

なんとか追試?が受験できたため、無事第一志望に合格することができましたウインク

(論文試験はともかく、最終面接試験で弁護士と教授にいじめられた笑のを今でも覚えています悔し泣き



遅ればせながらおんぷ

こんにちはミスバニー
検察と民主と自民の狭間で揺れ動いている★★です汗

それにしても毎日寒いですね寒 というわけで

今回は、お気に入りの暖かグッズをUPしたいと思いますGOOD


まずはコチラLOVE



☆The headquarters★-100114_2304~0002.jpg


ルームソックス靴下

冷えは足下からくるそうですからね雪だるま雪

この もこもこ素材、正式名称が分かりませんが 暖かいので大好きですハート
ちなみに3足500円sei 財布の紐は固いのですBOSS



続いて、お帽子カプリーヌ



☆The headquarters★-100114_2315~0001.jpg


DOLLY GIRLANNASUIの姉妹ブランド)のもの赤ばら

お菓子のようなデザイン&キュートなお花そしてビビッドなピンクに惹かれ

マネキンを眺めているときらきら

母がプレゼントしてくれましたはぁと

私、普段からハッキリした色の(中間色ではない)お洋服を着ることが多いのですが、冬は特に、
暖かい&明るい色を身につけるようにしていますケアベア


そして暖か繋がりでもう一つあひる

コレなぁんだはて?おんぷ



☆The headquarters★-100114_1400~0001-0001.jpg


正解は…
札束お金をとめていた帯封(紙バンド)ですミニー

(お写真は一千万用)Skypeピカッ
こちらをお財布に忍ばせておくと懐が暖かくなるそうで笑
私は 日銀印がついた方を御守りに!?いただきましたごあいさつ
ご家族~待っててねおんぷ
いつか欧州旅行にご招待するからsei


と、すっかり心身共に暖かくなったつもりじゅる・・の 私ですが、来週、

静岡は熱海にプチ出張してまいります富士山&新幹線

とても寒いそうですからね 防寒しっかりしないとうひゃあー


ではではハート②