皆さん おはようございます汗★★ですミスバニー


私はいまだ福岡をとことこ駆け回っております走る
東京でのお仕事(作家事務所)はとっくに仕事始めkonatuを迎えておりますが笑

現場に行かずとも可能なお仕事を実家にて行っております家

本当は 実家の取締役業務もカッコ良くこなしたいところですが、そちらは適格者である弟に全件委任OK


そんなフリーダムな姉特定保健用食品マークは昨日、参考文献を物色した後、親友 とスタバにてお茶をしていましたスターバックスロゴ
すると、近くにいた男性が何やら怪しい動きを始めましてはて?


こちらの様子を見てはノートに何かを書き書き書く
ページをめくって、また書き書き書く
どこかのスパイわお!!ビックリ!!!☆…と思いきや
親友曰わく ノートに私の様子をスケッチしていたそうで涙


新年早々 お疲れ様ですSkype
確かに私の表情コロコロ変わって阿修羅面白かったかも知れませんねsei


その後、まだお絵描き中だった男性はスタバの店員さん?に促されお店を後にされましたはにわ
新年明けて7個目の珍事件でした きらきら