東京に戻ってまいりましたSkypeおんぷ

相変わらず新幹線に興奮~ラブこの性分どうにかなりませんかね笑


昨夜月、年末にプレゼントしたチケットの舞台『女将の花道 』を鑑賞し終えた母から電話があり

crmlすごく楽しかった~crmlと喜んでもらえたので私まで嬉しくなりましたやったねうさたん

常に仕事で忙しい母うさこリボン偶にはゆっくり楽しんで欲しいですからねLOVE


それにしても今年のお正月は本当に食べてばかりでしたムンク

こちら↓は父と行った日本初上陸?のメキシコ料理店 メキシコ国旗

メキシコビールは、お塩&レモン汁と一緒にいただくようですビール(缶の上に乗ってでてきましたピカーン

私はあまりビールがお得意ではないため、父のをパシャリブリオシュに挑戦☆きらきら




☆The headquarters★-100108_1820~0001.jpg


コンビネーションを頼んだため、お皿の上には、タコス(やじるしすごく美味しかった)やチーズ料理、パン?にはさむお肉が一緒に乗っていますぺこ



☆The headquarters★-100108_1828~0001.jpg


このようにねサゲサゲ↓挟むのでござるよ。



☆The headquarters★-100108_1845~0001.jpg


お写真にある緑色の唐辛子=ハラペーニョが予想外に辛くて感動~~~!しかし、これでも中程度の辛さ(2500-8000スコヴィル)だそうです涙とすれば、世界一辛い唐辛子と言われるブート・ジョロキア(1001304スコヴィル)なんて口にした時にはぶるぶるブルブル



知る人ぞ知る焼肉店『源風館』も美味しかった~じゅる・・(特にホルモンはぁと) 


でもでもやはりこれが一番おんぷよっ母の愛情たっぷり実家特製お漬物&お茶漬ごはんイヨッ(今回は数の子入りキラキラ



☆The headquarters★-100104_2052~0001.jpg


先祖代々受け継がれたseiぬか床は我が家の宝物ですきらきら

栄養を度外視すればわたくしコレだけで生きていけます GOOD


以上、前回に引き続き食ブログでした笑