龍・・・

今日はどんな気持ちだったんだろう




「医者行った?」

仕事が終わって声をかけたら



「行ってきたよ・・・点滴してきた」

「はっ??? 点滴???」




ごめんねぇ・・・

どんな気持ちだったんだろう?




土、日熱があった

腹いてぇ~~・・・   と夜中に何度もトイレに行って

ぐっすり寝られなかったのも知ってる

食欲もさすがにないね


けど、暑い中昼間はサッカー休まなかった

サッカー行ったし、39度代とかあるわけじゃないから



平気かなぁ~・・・って



中2の男子なんだから、内科ぐらい一人で行ってきな・・・

そんな冷たい母をもつ龍・・・




点滴を一人でしている時、母の冷たさを感じる時があっただろうか・・・




「寂しかった・・・?」

「別に~・・・」

本当???

ねぇ~   ほんとに  ほんと・・・・?




決して、私の前で責めたり

寂しそうな言葉は言わないけど

フト・・・思い出す



自分が小さい時も、一人で寝てた

両親は仕事で、妙に心細い時を思い出す




男と女は違う

人の想いも違う



だから、ほんとのところは分かんない

だけど・・・



母親らしくないな・・・

そんなふうに反省する時がある





明日はOPE日

早く帰ってくるね