今日は(も)朝眠かった…

ってか、昨夜何故か睡魔と闘ってベッドへ行くのも遅かったんですが。

誰も出かける予定ないし、ゆっくり寝てよ

…と思ったら、今日は資源ごみの日(T-T)
ダンナと2人でアイスコーヒー飲みまくるのでペットボトルたまりまくってる

しかたなく起きたら息子が出かける支度をして?
昨日は行かないと言ってた旭川にやっぱり行くとか。

捨ててきてもらって、あたしはパジャマのまま


もう一度寝ようと思ったけどテレビにつかまり寝そびれました



ダンナが起きてきて2人でボーッ( ゚ ρ ゚ )ボー

お昼頃に札幌ファクトリーへ。

いつもお世話になっている服屋さんの方からダンナに電話があり、今月のあと三日で辞めると言うので最後に、と。←ダンナの服はほぼここで買ってるし、サイズも好みもわかってくれてるのでいつもお任せでした 笑

最後…と言っても、次に行くお店も聞きました

三井に行くのにかかる時間と変わらない距離(高速は乗るけど)

はい、追っかけます

これまでのお店は好きなブランドなのでこれからも行くことはあるけど、いなくなるならアウトレットの方に行くかなぁ?


あたしはパーカー買ってもらいました
レディースよりユニセックスの方が定番で可愛かったので(ワンポイントが、ですが)そっちにしました。


帰宅して、何故か2人して爆睡^^;

で、目が覚めたら理由はわからないけれどイライラしていたのはあたし。短い時間だったけど、本当にイラついていた。


ダンナはその後温泉に行き、あたしはひたすらボーッと。


20:00から世界卓球を。
女子と男子が同じ時間帯だったけど、女子が準々決勝だったので優先してLIVE放送してた←勝ちました

いやー、なにより韓国と北朝鮮が決勝トーナメントになってから合同チームにするとか、ありえないわっ(ꐦ`•ω•´)イラッ! 何故連盟は許したっ?!

明日日本と当たります。勝たねば!


さて、今夜もあたしは置いてけぼりでダンナは寝てしまい(笑)、これからどうしようかな、と。

早く寝ろよ!って話ですが、また見えない敵と闘いそう(((^^;)