暖かい日が数日続いていて(かなり風は強かったけど)、今日は少し肌寒いです


お久しぶりです

生きてます^^;


今日はクリニック(精神科)の診察でした

先週、インフルエンザで先生お休みしてました。あまりにも(ってか誰も)待合室にいなかったので、まだ治らんか?と思ったくらいでしたが、いました 笑


旅行中はケンカもなく(笑)楽しく過ごせたこと

帰ってきたら、いきなり現実に戻ってしまって落ち着かないこと

今頃になって眠くて眠くてしかたないこと

義父の入院騒動(?)で、あたしは何も出来ないけど大変になろうこと


などを話しました


「まあ、現実に戻されるのはしかたないよね 笑 少しずつ身体合わせてやってって!」


そだねー

今は特に落ちてもいないし、上がってもいないので薬の変更は特になく。

ただ、朝夕の薬が4日分も残ってるので(汗)調整してもらいました


いや~、とにかく眠い
朝も起きられない(ダンナの出勤までには起きるが) 


でも、あたしがそんなこと言ってられないよな~…と昨夜。

夜中にダンナの部屋から大声が(あたしは起きてた)。
何かあったのかとビックリして部屋へ。

どうやらデイに通ってる子がパニックを起こして家で大暴れらしい

電話ではなしかけるも、その子からの言葉はなく。

一度お母さんに話をして電話を切ったけど、再度電話

結果、夜中の1:00前頃に「ちょい、行ってくるわ」と出かけて行きました

終わったらデイの方に泊まって寝るかも?と言ってたけど、どうやら3:00過ぎに帰宅したらしい

大変だね…お疲れさま

朝はあたしより先に起きてて、いつもより早めに出勤もした

いや、ホントお疲れさまだわ^^;


それにくらべて、あたしったら(「'・_・`)ポリポリ

今も睡魔と闘い中

でも、もう少ししたら世界卓球の男子があるし…


さすがのダンナも先ほど帰宅して少し寝てます