暴風に加え、午後から大雨(そんなに時間は長くなかったけど)


今日はクリニック(精神科)の受診でした

けっこう待ってる人いたな~治験の方かな?カウンセリングかな?


で、呼ばれて


「旅行、行ってきたんだっけ?」


いやいや^^; 明日から行くんですってばー!


明日からなんだけど、楽しみにしてるんだけど

なんだ?このちょっとした不安感…


「いや、行けばきっと、キャッホーイ!!ってなるしょ 笑」


まあ、なるね 笑


行く前にもっと家のことしようと思ってたけど、結果は出来なかったという_|~|〇 ←自業自得

診察というよりは、ほぼ旅行の話で^^;


薬は来週来れないので15日分


会計の時に看護師さんと事務の方とで「気をつけて行ってきてね~!」と言ってくださり

事務の方が名物を教えてくれました!それはどの本にも書いてなかった~!早速ググります 笑


あまり早くに荷物を詰めると、何入れたんだっけ?とひっくり返すことになるので(これってありませんか?)、ギリギリまで引っ張ってました



ダンナも「前の日じゃないと詰められないわ」と言って、思い出したものを積み上げてたんですが

今日は仕事上の総会
夕食はいるのかな?終わったら帰ってくるよね?荷物、全然だし…

息子が21:00に帰ってきて、そろそろダンナに電話してもいいかな?と思ってかけてみたら

宴会中(((^^;)
まあ、議長だったしそのまま帰ってくるわけにもいかなかったか

「ごめーん!飲んじゃった~!」

はぁ?ってことは何時に帰ってくるんじゃい?

まあ、朝早い時間じゃないので別にいいんですけどね^^;


不在中の息子のために、切り干し大根煮ました

…って、これだけかいっ!←ノリツッコミ

納豆、タラコ、切り干し大根
ご飯のお供ばかり 笑


さて、寝ようっと!