昨夜は確かに寝るのが遅かったです


…でも、今日のこの異常な眠さは何?

朝は息子が7:30に「いってきます」とあたしの部屋に挨拶をしてったのは覚えてる

で、起きたのは9:30

ダンナはあたしが出かけていないと思ってた^^;

お昼前にダンナは病院にデイの子のお見舞(?)に行き、帰宅するまでの3時間。
あたしは寝くさってました(。´-д-)。o○Zzz

帰宅したダンナが帰ってきて、コンサドーレ札幌のゲームを観ている間

あたしはまたまたグースカ寝てました
……(o_ _)o パタッ



夕方起きたら、スペアリブがタレに漬けてあった

オーブンで焼くのかなぁ?と思ってたら


まさかの玄関フードで七輪!
まだギリ3月だぜぃ??

炭はすでにおこし始めており

そのうちマスを焼き始め
「お前も箸持って来い」とな

お箸を持って参戦
その時はマスしか食べるのがなく(スペアリブ焼き中)、「1回家の中に入るかな?」と呟いたら、「俺一人に焼かせるのか~?これからしばらく仲良くしてなきゃならんのに」←旅行に行くため

あ、はい(((^^;)


DAZNでサッカー観ながら焼いてたら息子帰宅

結果そのまま玄関フードで食べて盛り上がるという 笑
炊いてあったご飯はおにぎりに。

あたしは缶チューハイ1本を^^*


とても3月とは思えない光景でした 笑


さて、すでに眠くなってきてるあたし 汗

寝よっかな?