今日は天気予報で17℃まで上がると言ってたのに、すごく風が強くて体感気温そんなに暖かくなかったです

そんな風にビュービュー吹かれながらクリニック(精神科)へ。


眠い…ひたすら眠い


30分くらい待ったかな

「さて、どうだった?元気になった?」

んー、どうなのかな
アップダウンしてるけど、振り幅はそんなにひどくないのでなんとかなると思われ。

あまりこの数日記憶にないかな

「特にひどい状況でなかったり、なんとかやり過ごしてるからそんなに覚えてないのかもね」

んだね~


で、土曜日のボーカルのパーティでの話(ヤマハの件)をして

「よっぽど彼女のこと、ダメなんだね^^; そのこと、彼女は気づいてないのかな?」

どうなんでしょ?一年前にハッキリ言ったし、自分の態度にも出てると思うんだけどね


あと、前に指導してもらってた方のゴスペルライブがあって、そのワークショップ参加者を募ってる。

誘われてるけど、遠いし時間遅いし
なんか素直に参加出来なくて( ˘•_•˘ ).。oஇ

「でも、やっぱりそのシンガーのところが忘れられないんだね^^ 」

そだね
動画でアップされてるの見ると、やっぱりいいな~と思うよ

「前のクワイアとヤマハ、今のクワイアに転向してその切り替えが難しいんだね」

ただいまその切り替え中。

「どちらも自分でやりきった感を持って辞めた訳じゃないからねぇ…そこの気持ちに決着つけば、Happyになるから^^*」

Happy?笑



終わって速攻バスに乗って帰宅
とにかく眠い
ダンナに買い物をお願いのLINEと共に「ね、眠い……(o_ _)o パタッ」と送ったら

「寝ろ」

のひと言が(((^^;)

お言葉に甘えて、先ほどまで寝ておりました
途中、自治会の区長さんがピンポン来て回覧物を受け取り、「総会の出席名簿、もう届いてますよね?」と言われ、寝ぼけてたあたしは「はあ?」って状況になり…

( ゚д゚)ハッ! そうだ!と我に返って思い出す始末


ダンナは忙しいのか、あたしに寝る時間をくれてるのか、まだ帰宅せず


あー、明日は手話サークル
そろそろチャリ出陣かな?