ないっ!ないぞー??


探してるのは中学の卒業アルバム


高校のだけはある。小中は実家か?
母に電話してみたら「うちにある、と思う…」

あたしは何故高校のだけを?笑


探してみるという母に、いいよ~探さなくても~また腰痛くするから~と念を押す



来週土曜日に中学のクラス会がある
身を潜めてたあたしに連絡がきたのは昨夜 笑


その日は隣の市で18:00までライブなんだよな~


…と思ったけど、担任が定年退職らしいので行くことに。←行くんかいっ!

二次会は帰りそびれそうなのでごめんなさい


とにかく仲の良いクラスだったんだよね~


で、グループラインに参加(15人ほど)

友人から「トーク半端ないこら通知オフにしといた方がいいよ」と聞いてたので、即設定


ホントだ、すげぇ(((^^;)


「久しぶり~!〇〇だよ~!」
「あの時のこと覚えてるー?」

などなど歓迎してくれました


…が、呼び名と顔が一致しない薄情者のアタクシ


だんだん、「お!」と思い出すんですけどね^^;


来週って、「クラス会までに痩せようっと!」なんてダイエットも出来やしない 笑

まあ、なんとか行けるだけ良いか


幹事の友人だけはあたしのビョーキ知ってて、「調子悪くなったらこっそり言うんだよ」と言ってくれて感謝しております(。-人-。)


なんだかんだと、結局予定がまた詰まってきてます…いいんだろうか?

この日しかない、ってのが多くて選びようがないんです(TT)


落ち着けー落ち着けーε=(・o・*) フゥ