昨日Kちゃんが作業所で作っている椎茸(ドンコ)が沢山あったので、両隣さんにおすそ分けしました^^


さて、今日はな~んも予定がない日
息子は出かけたけど、2人してぽよーん
(  ˙º˙  )

釣具屋に行くと言っていたダンナが

「三井アウトレットに行くか」とな


その前にあたしは旅行用のおっきいスーツケースが欲しいとアピールしていた

個人的にはリサーチしていたJTBの安いので…と思ってたんだけど、何故か三井へ

いや、アウトレットとは言え三井でスーツケースは高いでしょ←案の定ACEとか他高けぇよぉ~

ってことでスーツケースは買わず

AIGLEに行くもアウターばかりで好みのものもなく

偶然見つけたColumbia
あたしはメンズのパーカーに一目惚れ♡
「試着してみれば~?」と言うので着てみたら、あら、ピッタリ!可愛い!あったかい!

無言でダンナに差し出す 笑


あとは、我が家でティファールを使ってるんだけど、取っ手の部分が少し焼けたのか渋くなってしまったので取っ手だけ欲しかった

店内を探したけど見つからず…
普通、«取っ手がとれるぅティファール♪»の取っ手を壊す人なんていないんじゃないか?と、店員さんに聞くのもこっ恥ずかしかった^^;

意を決してダンナが聞いたら在庫切れだそうな。

うちだけじゃないじゃーん!
需要があるってことじゃーん!

で、鍋は全然大丈夫だけどフライパンが残念なことになってるのでフライパンだけのセットを購入。長生きしてくれることを祈る(-人-)


そして帰宅
ただ今のあたし、睡魔と闘っております(。-_-。)
寝りゃあいいんだけど、つい闘ってしまう

使わなくなった鍋やフライパン類を明日の資源回収に出すために整理しなくてはならないのだが…