今日でお正月も終わりですね~
ダンナは眠いと言いながら「寝たら正月が終わる…」と闘ってましたが、ダウンしました 笑

この3日間、遊んでグータラしてでしたなぁ

昨日は実家に行き、その後スーパーへ。
ほぼ手をかけない夕食で見栄えだけ正月風^^;

今日は車でダンナと温泉に行って浸かり、夕食はダンナが昼から作っていたカレーで。

明日からは少しは動かなきゃ申し訳ないな~(((^^;)


…と、明日はクリニックの診察が夜


そして、ゴスペルのワークショップの時にお世話になったクワイアの方から今月の練習の連絡をいただき

明後日は夜に見学に。


ダンナに「行ってもいいかな?」と聞いたら「行けば~?」と返ってきたけど

「入り込み過ぎないようにっ!」とも釘を刺されました 汗

わかってるよぉ
でもここは穏やかに「明日クリニックで先生に聞いてみてから決めるね」と言ったら「うん、それがいい!」と。

実は前から先生には言ってあって賛同もらってるんだけど、ここはダンナをたてて…

そして、勝手にクワイアの方に「5日に見学に伺いまーす」と連絡してしまったあたしˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭


「1月はステージがあるから練習追い込みなので放ったらかしになるけど、それでも良かったらどうぞ~」とのことだったし

「練習を録音して今後の練習に使って~」ってことは、見学というより入る前提になってる?笑

でもステージの曲もあたしの好きな曲(以前に歌ってる)だし、邪魔はしないでおとなしくしてるから行こっかな?って。



ついでに今月からボーカルレッスン再開

加えて、登録して初めて小学校の手話授業の講師依頼が。打ち合わせと授業当日


今年久しぶりに買ったスケジュール帳に書き込んでったら、かなり黒くなっていった…^^;

大丈夫なのかな、あたし?

まあ、新年会とか、その講師とかがたまたま重なってるだけで来月も同じように真っ黒になるとも思えないんだけど。


ダンナの機嫌を損ねない程度に動きます 笑