暇な時間になってしまったので更新します^^;


男2人がサウナに行った後、しばらく一人でボーッとしておりました。1時間くらい?

でもなんだかもったいないような気がして


再び明洞へと向かいました

3人で行った時は地上を歩いて行ったんだけど、ホテルのすぐ側に地下道の出口があるのでー…とホテルに戻ろうとしたら迷った^^; ごめんちゃい


一度迷ったんだから次は大丈夫と、一人地下道へもぐり無事明洞までたどり着く


昼間はコスメのお店ばかりに行ったけど、実は洋服も見たかった!ので、目的のお店へ。

安いお店だったので、(日本円で)1000円くらいのを3枚

でも1枚、可愛いと思うニットワンピを見つけてしまった…迷った…3500円

ここでは1000円台のしか買わないと決めてたけど、心グラグラ(((^^;)

いや、初志貫徹!やめておこっ!


そして、帰りの地下道
再び迷うという(TT) とにかく一番端っこまで行きゃあいいんだ!
…と、2つに分かれる道?どっちだ?
そんなのが続き、やっと出口発見ε-(´∀`*)ホッ

前に通った時は全然OKだったのに、何故?


ホテルに戻ったら男2人もちょうど帰ってきたところだったらしい


3500円のワンピの話をすると「せっかくだから買えば良かったのに」とな(´・_・`)
いや、3枚買えば十分でございます


夕食はタッカンマリ(まるごと鶏の水炊きのようなもの)を。食べたかったのぉ!韓国に来ることが決まってからダンナにひそかにアピールしてた 笑
美味しかったです


今日はホテルに戻ったのが20:30

どうやら明日は朝早くから動くそうで、男2人は早々と寝てしまいました。2人ともすでに爆睡中。


あたしは眠剤飲んだって、そんなに早い時間には寝れない~ 泣


でも、頑張ってそろそろ寝る努力します^^;


あ、今日はスマホ見てみたら一人で13kmくらい歩いたみたいです~!