昨夜は家を出てから韓国までの時間が想定外に長かったので、やっぱり疲れてたようなので0:00過ぎに眠ったみたいです

なのに

「これからパーティだぞっ!」と男2人が遅くに帰ってきた←酔っ払ってる訳ではありません 笑

うっせーよ!

そして今朝、あたしは眠りが浅かったみたいで早くに目が覚める。

でも2人とも起きてくれなーいっ( -"- )
早く起きろよ~何時だと思ってんだよー!

結局ダンナの次に起きた息子は10:00にやっと^^;


「今日はおかやあんに付き合う日!」

言ったね?言ったよね?( ´艸`)

まずはテクテク明洞へ。
朝ご飯を食べると言ってたけどお昼になってからでいいと言うので、明洞をすり抜け南大門へ。

いつも行くアクセサリーの問屋さん。
そこであたしは放置してってもらいました。集合は1時間後

これ、欲しいな~と思うお店に限って誰もいない…こっちもアッチも(TT)
ひとつ、愛想の良いオバチャンがいるところでピアス購入(1個100円くらい)
何度も不在だったお店に戻ってみるも、やっぱりい誰もいない(TT)

諦めて出ようと思った時に、フェイクファーのネックレス(みたいなもの)に一目惚れ♡お買い上げ^^*


明洞へ戻り
ネイチャーリパブリックでヘアオイルを買って
HolikaHolikaで口紅と、まだ家にあるけど洗顔フォームの買いだめ。ダンナが横にいるのをいいことに進められたファンデーションなんぞも^^*
(日本のカウンセリング化粧品よりは全然安い)


そしてやっとお昼ご飯。
連れてってくれたのはカルックスのお店。
おー!これ、食べたいと思ってた~!
{1C27FCDA-FF70-44BF-B55F-33D46A5A3DC8}


歩くこと4時間

男2人は疲れ果ててサウナへ行ってしまった(((^^;)

あたしは夜までの時間をどこに行こうかなぁ🎶