今日は朝、6:30に起きました
雪、降ってるし~



無事、韓国で一人テレビを観てます 笑

ちゃんと3人で来ましたよ^^;


空港ではきっと(いや絶対)駐車場に入るのに2時間は待つと予想して9:00に家を出たら、まさかの待ち時間ゼロ!
いやいや、この2時間をどーする?(((^^;)

空港内を移動して
とりあえずラウンジで休憩して(その合間にあたしは郵便局と本屋へ)
お昼ご飯食べて


さて、チェックイン
…が、すごい並んでる。いえ、あたしらも早くからカウンター側にいたんですよ、早くから。
けど、前の航空会社がまだ終わってなくてアナウンスもないので待ってたんだけど、そんなのお構いなしにドンドン人が並んでって、しまいには勝手にガード外して列を乱していく方々…

日本人はほぼいなかったです^^;


チェックインに1時間弱並び、手荷物検査で30分くらい並び、出国審査は待たずに通過

搭乗口に行けば、また長蛇の列?と思ったら、カウンターが別の航空会社のがまだ終わってなくて遅れに遅れて離陸は35分遅れ

だが着陸は帳尻が合ったという。


ホテルにチェックインして
タクシーの運ちゃんに地元の焼肉屋さんに連れてってもらい、空腹だったあたしらは急速で食べまくったという 笑 ←ここで22:00くらい


ホテルに戻る前に男2人は別の場所で降り、あたしは一人ホテルに戻る。隣にコンビニあるのわかってたのでいつものコーヒーを買う(商品によっては2個買ったら1個おまけなのが嬉しい♪)

そして一人でだらけてる←今ここ


明日はあたしの行きたいとこに付き合ってくれるそうで。と言ってもいつもと同じとこなので一人でも行けるんですが~ってか、一人の方が時間気にしないでいいのにな…というのが本音(・┰・)

せっかく家族で来てんだから一緒に行動が普通でしょうか 汗


ちなみにテレビはNHK BSしか見てもわかりません 笑
空港で買った本«人間アレルギー»って面白そうなのを読みつつ寝ようかと思います
(オーディオの全くない飛行機だったので読もうと思ってたんですが、結局寝てました^^; )

明日は何時に出かけるのかなぁ?
全くもってノープランで来てます 笑


明朝早くに起きたら、裏にあるスタバにでも行ってこようかな~