まだ掃除の終わってない部分もあって…←ダメなあたし(TT)

それなのに、掃除のスイッチより家電磨きと鍋磨きにスイッチが入ってしまいました

いやいや、それも必要だけどもっとやるところがあるだろう!と自分で突っ込んでみる

明日がリミット。その明日は男2人とも忘年会で遅いので一日かけて仕上げます(追い詰められないと出来ない)

今日の夕食はお刺身とザンギとうま煮。
お正月みたいと笑った^^;


少しだけ用事で出かけてた
ダンナから着信があったらしい

かけ直すと

「何時に帰る?電気屋がオーブントースター持ってくから」

へっ?
あたしのお手入れが悪いだけで、古いけどまだ動いてますが?(パナソニックがまだナショナルだったもの)

「キャンペーンやってんだってさ~」

お、おう(((^^;)

というわけで、速攻帰宅して片付けしながら待ってた

…?
来ないぞ?

さすがに18:00を過ぎたのでダンナに電話

「玄関フードのでっかい冷凍庫の上に乗っかってないか?」

……置いてある…
何故に?家にいたぞ?ピンポンも鳴ってないぞ?

ダンナがあたしに電話した時にすぐ出れなかったから、家にいないと思ったのかな?
今まで使ってたの、引き取ってもらおうと待ち構えてたのにな~(明日、ダンナが持ってってくれるらしいが)


今のオーブントースターってすごいのね 汗
自動メニューで勝手に焼いてくれる!
湿気ってしまったせんべいまで元に戻してくれる 笑

普段オーブンをほぼ使わないオーブンレンジが、ますますチン専用になりそうです^^;