今日はめちゃくちゃ暖かい日。
プラス気温で、ザクザクツルツル✨
明日明後日は雨が降るらしい…勘弁して_|~|〇


本日は、日中はダンナが職場にモノを取りに行くというのでショッピングモールで降ろしてもらい

すぐ戻るから帰りに拾っていってもらおうと思ったら、闘病中の子のお見舞いに行って、その後に作ったスーツを取りに行く…というので、自力で帰る🚌


今日はすすきのに一緒に行く約束してたのに、なかなか帰ってこない?
あー、クリスマスの前だし街の中も道路も混んでるよなぁ

って、やっと帰ってきたらお疲れモード

行くのかっ?行けるのかっ?笑

そのままソファに沈んで、「どこ通ってく?どこでご飯食べてから行く?」って聞いても「どっちでもいい」ばかり^^;

そのうち眠ってしまわれたダンナさま

JRの駅まで歩くと言ってたけど、バスの時間がちょえどあったから声掛けたら起きた


「どこでもいい」「どっちでもいい」と言ってたけど、結局自分の行きたい中華のお店に 笑
ボリュームある量のとこなので、3品で満足!


そしてすすきののお店に←今ここ
ゴスペルシンガーのkikiさんのとこにいます

ダンナと来たけど、向かいのサウナが彼のホームで(笑)あたしを置いて行っちゃった←いつものことだけどね。サウナを満喫したらまた戻ってくると思います

で、一人飲みしてます
もちろん、kikiさんもウィリーさんもお客さんも声掛けてくれますよ~(*^^*)

すすきのへ来た際には、ぜひ«MAZE»というお店に来てみてくださいね~!『すすきの MAZE(めいず)』で検索したら出てくると思います。
時間によっては、お二人の歌が聞けます(*^^)v


さて、ダンナが戻ってくるまで、ボトル交換ギリギリまでターキー飲みます 笑


あ、明日はゴスペルのミニコンサートだった(((^^;)