予定通りに 週末リセットしまして

 

D3 クリニック行ってきました予防接種

 

おやすみ周期を挟んだので

 

ずいぶん久しぶりな気がする。。。

 

診察は 理事長先生メガネ

 

前回の振り返りと 今周期採卵の確認

 

振り返りに関しては

 

もうさ たまごの異常

 

この一点に限るわけで真顔

 

それは 年齢が要因であるわけで真顔

 

もう 続けるなら


採卵するのみ だと私自身思っているので

 

たいして 新しい 発見はなくパンツ


たまごの異常だと納得して話が聞けたメガネ



予防接種ホルモン値 はOKいただきましたニコニコ


採卵周期スタートです歩く




 

ヒヨコ

 

培養士さんからの振り返りは


まあやはり たまごの異常 なんですが

 

これまでに胚盤胞になった たまごもあるので

 

まじかるクラウンちからのあるたまごはまだあるはずだから

 

と 励ましてもらいました飛び出すハート

 

やるっきゃないんです物申す

 

 

今回もD6から

 

ハーフクォーターセロフェン スタートしますびっくりマーク

 

 

 

E2   36

LH   2.7

P4   0.41

FSH 13.6

 

AMH 0.50

 

 ランチはコレド日本橋にて




パスタランチ♡


 パスタの量普通なのに


これに山盛りのパンがついてくるよよだれ




食パンメロンパンコッペパンメゾンカイザーさん食パンメロンパンコッペパン




パン♡盛