よいしょーひらめき


パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ



さて


わたくし やる気なし子は


先日 健康診断をこなしてきました


ついでに 子宮がん検診もしました


結果はもう少しかかるかな鉛筆




で すこしずつ


リセットへ向けて


次の採卵のことを考えるようになってきました


いま


D20くらいキメてる


来週末くらいかなぁ って思ってます目




手手手手手手手手




6月1日


ap bank fes 抽選結果発表〜


こちらのフェス


前回 5人で参加してたので


今回ももちろん5人で参加しよーって


思ってたのに


チケット上限4人まで。。。


なんということだ。。。おばけ



なので 2人と3人に別れて応募しました


そして


なんと


5人とも当選しましたぁぁぁぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うれぴぃよぉ音符


わくわくがとまらないよぉ音符



いまさら 一泊しようなんてかんがえはあまく


どこのお宿ももはや空いていない


なにせ世間は3連休なかび


そらそうだろうよ


とにかく 当日をたのしもうじゃないか愛飛び出すハート


まずは今日物申す忘れずに支払いいきます財布


傘雨もあがったし晴れ


コンビニへGO GOランニングランニングダッシュ