おやすみ周期の

D14ニコニコ

 

高温期に入った模様ですニコニコ

 

 

 

 

夫婦そろって早く起きれた土曜日は

 

天気もいいし 公園でビールだ生ビール気づき

 

ということで

 

レジャーシートをもって

 

保冷バックにビールをつめて

 

お昼まえから ハリキッテ指差し レッツゴーダッシュ

 

 

公園では フェスが開催されており

 

おいしいおつまみもゲット🍖キラキラ





 

風が気持ちいい公園で 


飲んで食べてねっころがってましたサングラスzzz

 

なぁんにもしてないのに

 

晴れ日に当たるって 本当に疲れるみたいアセアセ

 

夕方 家に帰ったら 眠たくて眠たくて。。。

 

2人で倒れこむように爆睡大あくび

 ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


夜中に起きちゃったけど目

 

び〜り 最高な土ようびでしたグリーンハーツ