どうせならクレジットカード気づき


どうせならポイントつけて気づき

 

というわけで

 

やる気なし子の原因となった前回採卵の請求書が届いてましたので

 

期限内にお支払いにいきました札束

 

振り込みもできますが

 

凍結胚ができなかった採卵後の培養費用は

 

せめてポイントが付くクレジットカード決済で

 

と思いまして指差し

 

散歩がてら?はるばるバス


クリニックへ支払いの為だけに行ってきました

 

受付も不要で 瞬殺で

 

無事支払いがすみました財布ダッシュ

 

次のリセットまで 自由に暮らしますびっくりマーク


UMAくん

 

お散歩がてらなので

 

この日は銀座のほうまでてくてく歩きました

 

お目当ては 高知県のアンテナショップ


まるごと高知!

 

お目当てはぬた凝視


葉にんにくのぬたと完全藁焼きかつおのたたき

 

(どちらも冷凍)を購入




完全藁焼き完了


 

これがまぁ うんまかったよだれ飛び出すハート



 

買ったやつとは違うけどこんな感じ上差し


葉ニンニクの緑なぬたびっくりマーク


ぬたって酢味噌のやつしか知らなかったけど


コレまた別ものです びっくりびっくりマーク

うまいですよだれ

四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン



そんなこんなでこの日は10000歩達成あしあと

 

めちゃくちゃ疲れたわ(笑)

 

いい運動になりました宇宙人






ブログを書いてる今日は


D13 目 そろそろ 排卵日かな〜ぁヒヨコハート





魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま