ちょっときちゃない話になりますがクマムシくんダッシュ


前回のブログで↑


初ファスティングについて書いた件で


あのあと


お友だちとたまたまタイミングあって


夜 生ビール飲みにいっちゃったんです爆笑


①1日酵素ドリンクでファスティング


②翌朝まで酵素ドリンク


③昼頃かきたま味噌汁を飲む


④15時くらいに通常の朝パンのような食事する


⑤夜のみにいく


という流れです凝視


お酒はビールだけをまぁまぁ飲んで泣き笑い


なんとなくお肉は避けて


お魚系をおつまみにして…


って感じで特に何もなく


朝まで楽しく飲んで帰ってきたんですよだれ


そしたら 嘔吐オエーと水下痢がはじまって驚き


嘔吐は一回だけ


最初こそお腹痛かったから 


食中毒?とか思ったけど


そこから半日 


腹痛は特になくシャーシャー便クマムシくんが出続けて…


夕方 お風呂で温まると治りましたパンツ


結果 2キロ痩せましたびっくりマーク


足足のむくみもとれたし

スターからだ空っぽになった感じです魂が抜ける


これがファスティングの効果なのだろうと

飲みすぎかな??


遅ればせながら実感しておりますアセアセ



きちゃない内容失礼しました手



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


さて


今日から実家に帰ってます


ゆっくりまったりなGWですよだれ




これ美味しかったですイエローハートイエローハーツ