無事採卵

できましたニコニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

8:08 受付

8:12 ナースセンター

血圧が高めで焦ったけど

測りなおしてセーフ

 

予想外にきがえてまもなく採卵

 

 

8:33 採卵終了

 

てか 今日の先生はだれ?

 不安不安

安静タイム 延長してもらう

 

9:55 内診

10:00 診察室③

10:05 処置室

 

11:00 培養士さんからお話

11:10 お会計

 

 

初めて謎の先生の採卵で不安でしたが不安

ついに理事長の手を離れたか…赤ちゃん泣き


こんな流れで何とか終わりました

 

宇宙人謎先生の件


このひ採卵の手術室に入った際

 

いつもの理事長先生とはちがった空気を感じました

 

あれ? 理事長じゃない

 

わかい? めがね? だれ?

 

いっきに不安になりました泣き笑い

 

が 


消毒が優しかったのと


麻酔も痛くなかったのでひと安心目がハート

 

任せるしかないと腹をくくって挑みました凝視

 

正直 


最後まで ドキドキでしたがピンクハートハートブレイクピンクハートハートブレイク

 

最終的に診察室③に呼ばれ 


結果を聞いた時にはホッとしました

 

診察室の前には先生の名前が記してあります

 

なので 


培養士さんの順番待ちの間に


わたし調べました電球

 

そして見つけました電球


謎の先生の正体物申す

 

聞きゃあ教えてくれるだろうよw

 

つちやまさとし先生

KLC診療部長 


とありました 多分あってる昇天


多分。。。


正体がわかって安心した乙女のトキメキ


助っ人なのかしらはてなマーク

 

 

 

回収率 5/12 ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

うちわけ

 

L由来 MⅡ 1こ

S由来 MⅡ 1こ

     MⅠ 3こ ←このうち1こが
         お話聞くまでにMⅡに成長!! 

 

予想よりずいぶん刺しましたね。。。驚き

そして MⅡ 2こ 

最終的に3こはうれしいニコニコ

 

土山先生ありがとうございました飛び出すハート
 

培養結果確認電話まで

 

GW楽しく過ごしまーすサングラスキラキラ




メゾンカイザーランチナイフとフォーク


サラダとオードブルの盛り合わせ美味しかったサラダキラキラ


パンももりもりキラキラ残ったらお持ち帰りできますOK


紙袋もくれます100点


スタンプカードつくっちゃったUMAくん