少し前になりますが 


旦那さんとクリニックいってきました


今回の採卵までの重要案件でした手


旦那さんのひと仕事 精子凍結ですボクシング

 

当日は 精子持ち込みで ワタシも同行凝視

 

NACは初回の精子検査のみ院内採精で

 

次からは 持込のみになるそうです

 

はじめての 精子持ち込みで不安はありましたが

 

無事に凍結できましたびっくりマーク よかったですニコニコ

 

詳細については 


採卵の当日に確認できました指差し


前回の初回検査時と比較しながら聞いてきました


 

全体量はまったくおんなじ

濃度は濃いめ気づき

運動率はおんなじくらい

直進率はあがってました気づき

全体的によき笑ううさぎ


アルコールぬいて調整した結果が出てよかった笑


ひとしごと終えてクリニックを出たあとはそのまま日本橋で生ビールいってました泣き笑い


わたしは採卵前だったので我慢。。。


オシャレオレンジジュースジュース飲みました




晴れ一息ついたあとは お散歩〜


東京ミッドタウン八重洲


と 隣にある


ヤンマートウキョウ


を 覗いてみました目

  





トラクターかっけーキラキラ笑