最近のリセット周期は短め(24〜26)だったけれど

 

今周期はまだリセットしません

 

D29 になりました指差し


 

数日前まで 脇とか下腹部とかいたかったけれども

 

今日は特にないな…

 

基礎体温も

 

いつもなら 下矢印ガクンと下がるけど

 

今回は 

おとといくらいからすこーしずつ下がってるくるくる

 

週末よもぎ蒸し行きたいなぁ

 

なんだかなぁ

 

昨日は イライラもMAXだったなぁもやもや


耳栓なしでは職場にいられないハッっていう不安

 

 

 

リセットしたら クリニックへ行って 


採卵周期に入りたいゾ!

 

 

 

二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸

 



さて

 

昨日は 玄米デビューしましたおにぎり


カエルいなかの叔母から


玄米をすこし分けてもらってお試しニコニコ

 

おとといの夜から浸水して 


きのうの夜に電気圧力鍋で炊きました手

 

これが うまく炊けまして笑

  

伝わるかしら泣き笑い





とっても美味しくいただきました飛び出すハート


自然と噛む回数も増えてる気がするし


食感とかも なんか好き飛び出すハート


おかわりしちゃったよだれ

 

玄米100%でも問題なかったですひらめき

 

つぎは 白米1:玄米1 で食べてみようかなびっくりマーク



 ちなみに玄米のおかげか⁉︎ 本日 超快便!!クマムシくん