結果

 

凍結 ゼロ こ びっくりマーク

 

詳細

 

GV  成熟ならず 2ことも赤ちゃん泣き

 

MⅡ  胚盤胞まで成長したものの

   細胞数が少なかったため凍結できず悲しい

 

ということでした

 

また次回のクリニック受診にて 

写真など見ながら説明聞きたいと思います

無気力無気力無気力

 

残念ではありましたが

 

旦那さんと話して

 

また がんばろうびっくりマーク

 

ということになりました

 

凍結精子もなくなったので

 

いっしょに 再スタートですハートのバルーン

 

リセットまで ゆるりと過ごしますクマムシくんクマムシくんクマムシくん


よし! ホルモン焼 行こう焼肉よだれよだれ

 

 

 ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


実家の母からもらった初モノ桜でつくりました

たけのこごはん晴れ

ぬかであくぬき済みでもらったから

楽チンでしたニコニコ

今回は炊き込みでカメラ

 

味は薄めだったけど筍の香りが感じられて

美味しかったです日本国旗