採卵び きろく乙女のトキメキ


 

今回 麻酔は


まったくといっていいほど痛くなかったですひらめき

 

左から始まって 結構吸われている感じアリ予防接種

 

右はなにやら 卵胞が硬い?


みたいでガンガンに刺された泣き笑い

 

痛いというより 怖い不安

 

感覚としては 釘打たれてるかんじ驚き

 

突き破れるんじゃないかと思うほど。。。

 

そんなに硬いの? っていうあんぐり



 

なんやかんやで 


ガーゼ4枚を入れる頑張りで終了パンツ

 

ながめの安静タイムをいただき内診と診察へ

 

 

内診は見えにくかったようで

 

メガネよくみえん

 

で 終了爆笑


たぶん出血はないとか


卵胞は残ってないとかはみてくれてて


内膜がよく見えなかったみたい爆笑

 

 

診察にて 本日の採卵結果発表ヒヨコ

 

診察室に入ったら 


ショーきちせんせーは


なにやらパソコンに打ち込んでいる様子メガネ

 

しばらく 黙って待つわたし凝視

 

そして 第一声

 

メガネバラバラ事件ですな

 

えっ?←わたし

 

メガネバラバラ事件 ほら見て

 

って言われて モニター見たら 

 

うん 確かに バラバラ事件だ手

 

なんと主席が 壊れて?


中身が飛び出しちゃってる状態(バラバラ事件)でした真顔真顔真顔



なんかこんな感じ↓ ひどい絵w


 

ここは 思い切って質問びっくりマーク

 

→排卵しちゃったのとは違うんですよね?


って聞いたら

 

メガネ排卵しちゃったのは 行方不明事件 

 

メガネこれは バラバラ事件

 

(笑) 


実際笑っていいのかよくわからない現場感ニヤニヤ

 

改めて質問


→たまごが壊れちゃったというのはどういう理由でしょうか?

 

メガネこれは たまごがよわいんやろうなぁ 


 

モニターをみながら 

 

メガネD3でのホルモン値 E3が低い・FSHが高い

 

メガネこのあたりも影響してるかもなぁ

 

とのことでしたくもり

 

 

結果 主席は バラバラ事件だったわけですが

 

S由来から3こ採れまして

 

 

 

MⅡ  1こ

GV   2こ

 

でした

 

この3こに関しては

 

メガネしっかりしとる 培養はできるからね

 

とのことでした

 

 

抗生剤処方してもらって終了飛び出すハート

 

 

コレド室町でランチして仕事に向かいましたハイヒール

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

りっぱに胚盤胞に育って凍結できますように気づき