BT12  (D3)


ZERO確認目


11:30   受付

    採血

12:15   診察

12:40   お会計


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



 

β-hcg   1.1

メガネ順調に下がってきてますな


メガネ生理はきてる?


パンツはい 3日目です


メガネ今週期はおやすみになります


メガネ次周期には問題ないでしょう

  採卵希望でしたらまた生理3日めに来てください


パンツわかりました



以上でした看板持ち


ようやく終了です乙女のトキメキ


ちなみに


NAC日本橋の成功報酬制度は


これで3回すべて終了ですあんぐり

(採卵3回・移植1回)


次回からは通常料金不安



もうさぁ〜暖かくなるしさ〜桜


いい結果だしたいよね〜コアラ気づき




そして今回の生理はいつもより少しだけ重め絶望


普段は特に症状ないんですけど


たまにチクっとしたりハッ


下腹部の左右交互に痛かったりガーン


おなかピーピーになったりもやもや


胃が痛かったりアセアセ


なにかと症状がありますぐすん


そして今日は寒い雪の結晶


美味しそうなラーメン食べて仕事に戻ります手





高〜いコインたち

でも うま〜いよだれ

ホタテおっき〜飛び出すハート