今周期は平日の受診でスタートですUMAくん

 

11:50 受付 62番

11:55 採血 内診ナシ

12:25 診察

12:35 看護師さん窓口

12:45 お会計

 

えっはてなマーク

 

1時間かからなかったあんぐり飛び出すハート

 

とはいえ

 

今日も仕事を中抜けしてきていて


PC営業所の人が少ないので

 

さっさと帰りましたょバス


でもランチはしましたょスプーンフォーク

 

コレド日本橋でお茶漬けさらさら~キラキラ





 

だし茶漬け えん 

 

小海老・小柱・磯天

 

磯天がちくわの天ぷらなんだけどおでん左


ちょっと不満冷めてて硬くてちぃとがっかり

 

小海老と小柱はほんのり温かったお茶

 

だしに浸すとはいえ


揚げたてのほうがもっとおいしいのに残念でした知らんぷり

 

 

 

で D3のクリニックのほうは予防接種

 

↓基礎体温表を見ながらの会話ですメガネあんぐり

 

メガネ前周期の高温期がガタガタやなぁ

 

あんぐりお薬飲んでまして。。。

 

メガネなんの薬?

 

あんぐりコロナになりまして。。。

 

メガネコロナかぁ。。。わからんなぁ。。。

まぁホルモン値は問題ないしいってみましょう

 

ということで乙女のトキメキ

 

無事に?移植周期にはいりましたパンツパンツ

 

今回のクリニックは

 

先生がちゃんと目基礎体温表見てくれてるぅ~

 

ってうれしい気持ちになりました笑

 

いつも見てるのか見てないのか


よくわかんなかったから。。。知らんぷり

 

それとも 移植周期はみるのかな?

 

はたまた ガタガタだったから目にとまったのかな?

 

そういえば 先生メガネかわったような気がする?

 

サングラスわたしの好きなくろぶちだったw

     ↑知らんがなw 

ミスチルのシーソーゲームのPVの桜井さんサングラス

最高にカッコいい目がハート

↑なんのおはなし?


気のせい?前から? まぁいいか爆笑

 

 



次回 D10 クリニック受診ですパンツ


東京でも雪がちらほら見れたみたいですね雪の結晶


わたしは見ていないのですがくもり


寒いですので暖かくして過ごしましょ手袋






 

E2     38
LH     3.8
P4     0.38
FSH   8.4