前回のD3受診の際手

 

予防接種たっぷり採血した結果の中に

 

AMHの最新値もありました乙女のトキメキ

 

すると気づき

 

なんということでしょうひらめきひらめきひらめき

 

不妊治療をはじめたころの値より高い驚き

 

かれこれ2年以上まえのはじめての値が

 

0.91

 

そこから毎年 順調に落ちて行って魂

 

今年の6月には

 

0.52

 

なのになのになーのーにー目びっくりマーク

 

先日のD3受診の際はなんと目びっくりマーク

 

 

 

1.44 あんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

うそやん指差し

 

誰かの結果とお間違えではキメてるはてなマーク

 

こんなことがあるのはてなマーク

 

ほんとびっくりして

 

検索しまくりましたところ。。。

 

 

 

必ずしも上昇しないわけでもないようだし

 

FSHとかのように

 

毎月のように体調によっても

 

変動がないとは限らないようだし

 

これまでの測定が毎回D3だったわけでもなく

 

検査機関によっても違うでしょうし

 

またあるクリニックのブログでは

 

AMHは測定誤差の大きい検査だそうで

 

AMH=卵巣年齢 というのも誤解があると。。。

 

 ムムムヒヨコ

 

 

まぁそれにしても 


やっぱりなんだか うれしいです泣き笑い飛び出すハート

 

パンツたかが数字 パンツされど数字 

 

この数値にふりまわされすぎずに。。。ちゅー

もう結構ふりまわされているけれども。。。

 

 

今回の採卵がんばりたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

ファイティーンキラキラ








パフェカップケーキチョコカップケーキカップケーキパフェ






赤薔薇悪魔のささやきピンク薔薇




はい コレ うまーいぃ100点


下差しバレエバレエバレエ下差し



ペロリでした唇