IVF

振り返り相談



コロナ禍なので


事前にメールで質問内容を送って


予約当日に培養士さんと電話でお話しできますウインク


転院して2回目の4月のIVF(体外受精)にて


胚盤胞凍結ができなかったこともあって


はじめて利用させていただきました乙女のトキメキ



ひと言で言うと


やって良かったですちゅーちゅーちゅー




・精子の濃度調整とか

 すごく慎重にやってくれてるという事


・いま飲み始めてるサプリと

 オススメのサプリの事


・今回の受精結果についての詳細

 異常受精のこととか


ていねいにとってもわかりやすく


前向きにお話ししてくれましたピンクハート





ネットで調べたらなんでもわかるけど


やっぱり違うね


安心感とか全然ちがうハート





採卵1回につき30分無料ウインクありがたいデス


次回の採卵につなげたいと思いますハート








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

















レモンビール🍋


ロハコでポチりましたニヒヒ


ノンアルコールビール美味しいやつないかな〜


っていつも探しています目


基本ビール派です

🟨キリン一番搾り🦒

🟩麒麟淡麗グリーンラベル🌿

が好き日本国旗


ちなみにサワー系だと


キリン本搾り🦒が好きですイエローハーツ


最近 本搾りのライムがスキグリーンハーツ




🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒



要するにお酒好きなのですが生ビール



採卵とか移植とかってなったら

ノンアルコールにします真顔

だいたい

🟦サントリーオールフリー飲んでますクマムシくん

たまにビールにレモン絞って飲んだりしてて

この度見つけた

ノンアルコールのレモンビール🍋

美味しいといいなと思ってちゅー











感想は…












わたしには あまかったバイキンくん


レモン風味もあって美味しいのですが…


甘味はほんのり程度だと思うんですが…


ちょっとでもあまいのが苦手なのです笑い泣き


ちょっとでもあまいとそれはもうジュースなのです


クチコミだと甘くなさそうだったんだけど…


炭酸水入れて飲んでみよ〜っとトロピカルカクテル