今日はタンが一度も出てない

咳き込みもない

咳は軽いのがたま~に

腹筋全体の痛みはなくなって

左右の脇腹痛が少し残ってる

やっとここまで来た~

 

お客さんに看護士さんがいて

数日前に来店した時に相談したら

吸入器すすめられたけど

なんとか病院行かずに治せそう

 

風邪も滅多に引かない体質だから

病院行べきか判断がつかなくて

年末年始もあってズルズルと

休み明けに早く行けば

こんなに苦しむことはなかったんだろうねネガティブ

病院に行くタイミングが本当に分からない

 

食べられない日が長過ぎて

体が飢餓状態となったからか

普通に食べただけで吸収しまくり

体重増えまくり

このままだと太っちゃうよ爆笑

 

とはいえ咳が出ないって本当に体が楽

ぶり返さないように気をつけなきゃね

 

スター楽天で人気の訳あり食品スター

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー