ガスト 福島県白河市新高山1-1 メガステージ白河 ホームページ

 

 

無料のランチスープ 具が無い凝視

 

 

ミニタレカツ丼

 

 

タレカツ丼に+100円でミニハンバーグをトッピング出来るということで

注文したら全然ミニじゃない!普通サイズくらいあるんじゃない?!ステーキ

トッピング出来るものと出来ないものがあるみたいなので

タブレットでトッピング項目が出たらぜひ注文してみて欲しい。ミニではないから笑

 

 

ほうれん草ベーコン🥓

 

 

マルゲリータピザピザ

 

 

山盛りポテトフライ🍟

この時から細ポテトになりガッカリしていたのですが

SNSを見ると、どうやら最近になって太ポテトが復活したらしい。

ガストと言ったらホクホクの太ポテトだったからね!

短期間で戻ってくるなんてよっぽど不評だったのかな~凝視

*この画像は数か月前のものなので細ポテトです。

 

 

ベリーベリーサンデーいちご

 

 

チョコバナナサンデーソフトクリーム

 

 

スター楽天で人気のふるさと納税スター

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー