くりころん Central Print Coffee セントラルプリントコーヒー
福島県白河市新蔵町44 ホームページ

 

年明け早々にも行ってました音譜  過去記事一覧はこちら。

「おめでとうございます」の挨拶がしたくてね。

いや、お店が開くのが待ち遠しかっただけか←

 

メニューは少し変更点があったので新しいものはHPをどうぞ。

 

いつものお茶菓子セットスイーツ

 

 

美味しい手作りクッキー🍪

卯年なのでウサギのクッキーうさぎ 本当こういうところまで芸が細かい!感心しちゃう。

 

 

コーンフレークとナッツのザクザククッキークッキー

 

 

お煎餅🍘

 

 

日本茶🍵

 

 

いつも何かしら付けてくれますニコニコ

 

 

お年賀いただきましたお年玉 縁起物ピッカピカの五円玉付き。

くりころんさんに出会えたことが何よりのご縁ですドキドキ

 

 

今年は何回行ってるかな?と、溜まりに溜まった写真を見ていたら

すでに20回通ってました爆笑 これからもじゃんじゃん通うので

今年中に全部アップ出来るのか心配になってきた笑

 

スター楽天で人気のクッキー&ナッツスター