ステーキ宮@黒磯店
栃木県那須塩原市末広町53-59
ホームページ
ココナスさんのブログを見ていたら、サラダバーに大学芋があると![]()
こりゃ~行くっきゃない
その前に、ホームページをチャックしたら
『冬のサラダバー』 ここに、ちゃんと大学芋が載ってました
季節限定かな![]()
ランチサラダバー単品(スープバー付) 869円
メインを頼むと苦しくてサラダバーのおかわりが出来ないので単品で。
単品と言ってもスープバー付きで、ちょっとしたデザートもあるので十分です![]()
スープバー🌽
サラダバー🥗 チキンフレークとミックスビーンズで、たんぱく質を摂取![]()
下の方には豆苗・春菊・水菜などの葉物野菜を。
そういえばコーンがなかったな?コーンスープに入れようと計画していたのに残念![]()
サラダボウルは味が全部混ざってしまうのが嫌。一時期、チョップドサラダが流行ったから![]()
お皿にして欲しいな。そのほうがドレッシングも色々と試せるのに。
2杯目
う~ん、さいの目切りで噛み応えがあるせいか、お腹いっぱいになるのが早い![]()
野菜は千切りが良いよ。もっと食べたいのに胃が限界![]()
そして生野菜は体が冷える!寒くてスープバーをおかわり。お腹がはち切れそう![]()
『いぶりがっこ入りポテトサラダ』が癖になる![]()
サラダボウルに入れるのが嫌でソースバーのお皿を使っちゃった。
デザートホイップをかけて![]()
お目当ての大学いも
さすが芋!お腹にたまる~🍠 おかわり出来ず![]()
カリッとする部分もあって美味しかったです
ココナスさん、情報ありがとう![]()







