ちゃあしゅう屋@白河

福島県白河市新高山36-1 メガステージ白河

ホームページ

 

随分前からあるチェーン店のラーメン屋さんです。

私は初訪問ですが、メガステでやっていけるってことは、結構人気なのかな!?

 

 

お弁当もありました。

 

 

ラーメンランチや担々麺も気になりますが

 

 

お目当てはこれ。

 

 

動画もありました。

 

濃厚魚介赤味噌らう麺 1,089円

 

 

赤味噌スープが濃厚で旨味たっぷりで、とっても美味しいスター

どのくらいかというと、えビックリマーク美味しい!!って驚いたくらい美味しい笑

 

 

野菜🥬 味玉🥚 トロッとチャーシューブタ メンマ 海苔

 

 

最初はそのまま。後から魚粉をまぜて。

魚粉あり、なし、どっちのスープも美味しい~飛び出すハート 2度楽しめますよラブ

 

 

麺は細麺と白河麺があり、こちらのメニューは白河麺ラーメン

この濃厚スープは、〆にご飯入れて食べても絶対美味しいはず!

 

 

メニューが豊富ですが、ほとんどが1,000円超えでちょっとお高め。

でも『濃厚魚介赤味噌ラーメン』はオススメです音譜

濃厚味噌ラーメンが好きで、赤味噌と魚粉が大丈夫な方はぜひ食べてみてくださいニコニコ