毎年、今年が最後のお花見になるかもしれないと思いながら

祖母をお花見ドライブに連れ出します車DASH!

この間EAファーマ福島事業所へ桜を見に行ったら、フェンスの横を車が通ってるビックリマーク

車1台分の車道があったんですね~びっくり

見ている間にも3台くらい通ってました。奥まで行くとUターンも出来ます。

途中で正面から車が来てしまったら、どちらかがバックしないといけないという恐怖心はありますが 笑

ってことで後日、見せてきましたよ~桜これはいい!

お年寄りには大変な階段をのぼらなくても見せられる!!

ここまでの本数の『しだれ桜』は見たことがないので感動していました照れ

この日もまだ蕾が残っていたので、今も綺麗に咲いているんじゃないかな!? さて、次!

 

 

写真は撮っていないので以前の記事をリンクします。

『台上の桜』まで行くと時間がかかるので、今年は諦めました。

90代ともなると、少し疲れただけで体調を崩しちゃうんですよね。それも怖いので。

先週、母が見に行ってました桜今、正に満開かも!? そして・・・

 

 

次は『堀川親水公園』→『太陽の国』をグルッと車DASH!

1000本の桜並木が圧巻桜

あまり上手に撮れていないけど、実物はもっと綺麗ですよラブ

今が丁度見頃だと思いますよ~。最後は・・・

 

 

南湖公園をグルッと車DASH!一時停止のところに白バイを発見!

数年前に別の場所で友人が捕まった話を聞いてから、しっかり停まるようにしてます。先月は那須で父が・・・。

私はずっとゴールド免許キラキラここまで来たら一生ゴールドがいい!無理だろうけどにひひ

 

話がそれましたが、南湖公園の桜も綺麗に咲いていました桜

こちらと小峰城はそろそろ終わりかな?!

祖母が「南湖団子が食べたい」と言っていたけど、人混みは怖いので断念。

かわりにすぐに買える『湖畔亭のそばだんご』にしましたお団子

久しぶりに食べたけど美味しかった~照れ

 

 

今年も無事に祖母に桜を見せることが出来て良かった。次は秋の紅葉を目指して音譜

 

やっと確定申告に取り掛かりました。間に合うのか私あせる

当たり前だけど、全部1人だから仕事が忙しくなってくると確定申告の作成なんて後回し。

帰宅後や休みの日にやれってか?無理無理。切り替えないとやっていけない。

忙しさと焦りでストレスもたまるたまるむかっついに期限5日前になってしまった笑い泣き

仕事の合間にちょこちょこ入力して終わりそうになければ

最悪お休み返上でやるしかないな~。

提出後には数年ぶりのご褒美が待っているので頑張りますドキドキ