ブラッスリー ラ・セゾン@白河文化交流館コミネス内
福島県白河市会津町1-17
ぐるっとまざーる
*GoToEat食事券が使えます。有効期限が6月末までに延長されました。
いつもはランチで利用しているけど、今回は甘いものを食べに行きました![]()
ケーキセット 630円
紅茶
ポットサービス
茶葉がそのまま入っているので、1杯目を早めに飲んで2杯目を注がないと渋くなっちゃう![]()
ケーキは5種類の中から1つ選びます![]()
『スコーン、シフォンケーキ、チョコレートケーキ、クレームブリュレ、本日のケーキ』
クレームブリュレにしました
表面パリッ!これをするのが楽しい![]()
猫あるある
ノートPC+タッチパッド+猫って最悪の相性かもしれない![]()
ブログの誤字脱字の修正中に、パソコンを閉じ忘れて席を外したら
黒にゃん
がキーボードの上に座っていて画面が凄いことになってた![]()
なんとか元に戻したと思ったけど、焦って何度も投稿日時ミス
もしかしてここも触ってた?!
メールで更新通知も全部OFFにしていて、アプリも使ってないから分からないんだけど
こういう時って通知とか行っちゃうのかな
何度も通知が届いていたらごめんなさい。
黒にゃん
はスリスリ魔で、いつも左から入って来るから毎日CapsLockをONにしちゃうの。
編集中の記事を投稿されたり、画面を💻✖閉じて消されたりなんてしょっちゅう。
下書きしてないものはアウト!時間がかかった記事だとダメージが大きいのよね![]()
前にもインスタのコメント、メッセージ中にEnter踏まれて、謎の暗号と共に途中送信![]()
その時はパソコンからの削除の方法が分からず、めちゃくちゃ焦った~![]()
わんこ
は、しっかり躾が出来たけど猫は無理!
何を試しても効果なし、我が道を行く。だがそこも可愛い
←完全に猫に飼いならされてる飼い主
ノートPCって温かいからすぐに乗ってきちゃうしね。もはや、猫はこういうもんだと諦めの境地。
でも、本当気を付けないと壊れるのも早そう。
とにかくパソコンの画面閉じ忘れ厳禁!タッチパッドもマウスに変更しようかな・・・。



