ダルマフーズ直売所 手作りお惣菜 三ッ星キッチン@那須
栃木県那須塩原市鍋掛1085-668 ダルマフーズ敷地内
今月初め、三ツ星キッチンへ行ってきました![]()
![]()
実は2回行ってます。皆さん、リピーターになる理由が分かる![]()
お惣菜の画像もたくさんあるのですが、まずはお弁当からアップします。
こちらのお店を初めて知ったのは、ココナスさんのブログのこちらの記事。
チリビーンズ大好きなので即メモ
ココナスさんはもう3度も!グラタンも食べたいな~♪
その後、ブロガーさんが続々と行かれているではないですか![]()
次はこれを食べてみようかな~と参考にさせて頂いてます![]()
オープン直後に伺ったので、お弁当もお惣菜も豊富![]()
写ってませんが、手前のテーブルには丸型のお弁当。奥のケースには主に和のお惣菜。
お会計のところのショーケースには、デパ地下のようなお洒落なデリがずらり![]()
『牛肉のフォー』や『\300の三ツ星カレー』も気になります![]()
ハンバーグ弁当\500
大きくてずっしりと重いハンバーグ。お惣菜もたくさん入っていて、この値段は安いっ![]()
お漬物🥒
🥔ポテトサラダ🥕ラタトゥイユ🍅ゆで卵🥚
エビフライ🦐ごぼうのフリット
大きなハンバーグ![]()
こちらのコーナーに無料のお味噌汁もありました![]()
里芋、ネギ、油揚げの味噌汁![]()
具沢山です!これがサービスなんてね~嬉しい![]()
また別の日。レカ・カレー(ネパールカレー) \500
聞いたことのないカレーなので、気になって購入してみました![]()
検索しても出て来ず。かな~りマイナーなカレーなのかな![]()
キャベツの酢漬け
レーズン入りキャロットラペ![]()
『レカカレー』奥のはレモン🍋
しっかり辛いけどスパイスは少なめですね。
そのまま食べたり、添えられた野菜と混ぜて食べたりしました![]()
この日のお味噌汁の具は『椎茸、しめじ、白しめじ、油揚げ』
お手頃な価格設定なので、あれもこれもといろいろ試せるのが嬉しいです![]()
またすぐに3度目の訪問をしてしまいそう
その前にお惣菜もアップしなくちゃ![]()
レジ横に置いてあったショップカードを貰って来たんですが、裏面を見たら人材募集カードでした 笑
頂いたステッカーの裏面がショップカードになっていたんですね![]()


















