イタリアン パスタ&ケーキ プラネット

福島県白河市北堀切30-10

Twitter

 

高校生の頃から、ずっと気になっていたお店に初訪問ニコニコ

 

 

テイクアウトを利用してみました。手書きの「ありがとうございます♡」が嬉しいです音譜

 

 

テイクアウトメニューが豊富。

ランチ数量限定の『チビベン』ハンバーグ&ナポリタン&ウインナー

『レディース プチベン』チキンカチャトーラ&プレーンオムレツ&ウインナー

チビ弁当とプチ弁当、どちらにしようかな~!?

 

 

『レディース プチ BEN』にしてみました。

この日のメインはカチャトーラではなく、ハンバーグナイフとフォーク

デミグラスかトマトソースから選べました。

 

 

ポテトサラダ🥔

 

 

ニコちゃんライスニコニコ

ウインナーの中はクリームチーズかと思って食べたら、マヨネーズでした 笑

 

 

🍅トマトソースハンバーグナイフとフォーク ソースも美味しいです照れ

 

 

お肉と玉ねぎの食感があり、とっても美味しいハンバーグでしたキラキラ

 

 

下にはマカロニ。ソースが絡んで良いですねピンク音符

 

 

プレーンオムレツ🍳ふわとろオムレツキラキラ

 

 

パスタ屋さんだけど、パスタ以外も美味しいんですねビックリマーク

なんでもっと早く行かなかったんだろう~汗

 

別の日、店内でも食べてきました音譜