本格手打蕎麦処 幸寿@白河

福島県白河市関辺川前8-68

ぐるなび

 

一昨日アップした「中国料理 鈴」の記事にくきゅうさんと1日違いでした。

惜しいビックリマーク今日はにくきゅうさんが幸寿をアップしているので私もアップ 笑

こちらも最近行きました~。私は8ヶ月ぶりの訪問だけどタイミングが一緒にひひ

いつも見ているブロガーさんやコメントを下さる方と

食べた日や記事アップのタイミングが一緒だと嬉しくなります音譜

こういうことって結構多いので、お互い気が付かないけど

同じ時間に食べていたりするかも知れないですね照れ

 

 

寿(ことぶき) \1,100

少なめ天丼と少なめ蕎麦のセットです。

量が多く見えていたので今まで注文しませんでした。

今回初めて食べたけど、お蕎麦の量が想像より少なめでした。

このくらいなら食べられる音譜次回も注文しま~すニコニコ

 

 

海老、茄子、かぼちゃ

幸寿は天丼も美味しいんですよね~照れ

さっくり揚がった天ぷらに甘じょっぱいタレピンク音符

単品のミニ天丼もよく注文しています。

6年前に食べたミックス天丼はボリューム満点DASH!

 

 

温かいのも選べますが

私はコシのある、ざるそばが好きキラキラ

 

 

穴子天そば\1,150

大きい穴子がドーンっと1尾!!

美味しい美味しいと喜んで食べていました割り箸