いきなりステーキ@メガステージ白河店

福島県白河市新高山36-2

ホームページ

 

 

ワイルドステーキ増量フェア10%アップアップ

6月のことです。何を記事にするかは、その時の気分によって決めているので

こんなに遅くなっちゃったあせる一応「この記事でお知らせ」はしていましたにひひ

 

 

ランチメニューはサラダ、ライス、スープ付き

 

 

ワイルドステーキ220g\1,130(外税)-ライス抜き\100(外税)=\1,113(税込)

コーンをブロッコリーに変更してもらいました。

この組み合わせなら太らない音譜むしろ痩せる!?

 

 

反響の大きかった「意外に多い女性のおひとりさま」この記事が

アメトピ」に掲載されたのですが、この日も女性のおひとりさまがいましたよ~。

平日のランチタイムは、男女ともおひとり様が多い印象。

仕切りがあるので、あまり人目が気になりません。

1度入れば意外と平気かも知れないのでチャレンジしてみてははてなマーク