「グラタン、ドリア」シリーズ③Ristorante piccolo(リストランテ ピッコロ)@棚倉

東白川郡棚倉町大字逆川字大谷地11-1

ふくラボ!

 

3店舗目は久しぶりのピッコロ。

 

 

昔、ここのピザが好きで何度か食べた記憶がありますにゃ


 

 

本日のおすすめに「ハンバーグカレードリア」がありますが

私が食べたいのはホワイトソースのほうなので、こちらはパス。


 


シーフードドリア(サラダ・味噌汁・コーヒー付)\900

 

 

セルフのコーヒーの場所が分からず、お店の方に聞いたところ

カウンターの端っこにありました。表示がないので常連さん以外、分からないと思います汗


 

想像していたホワイトソースではなく、オレンジ色のソース。

これなんだろう?何が入っていて、オレンジ色に?私の舌では分かりません。

 

 

深皿なので量もたっぷり!

 


海老、イカ、マッシュルームが入っていました。

ご飯は白米だったかな?ケチャップライスだったかな?忘れちゃった溜め息

ソースたっぷりで美味しかったですおんぷ


 

平日限定のランチメニューです。

パスタ、ピザ以外にも美味しそうなメニューがありますねきらきら!!